久野仙一妄言集

報道機関が取り上げないニュースをネットで報道する小さな報道機関です

--年--月--日(--)--時

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年10月23日(火)23時

NIE:毎日、多くの新聞を読んで社会の仕組みを学びましょう

岡山市内でお年寄りが交通事故でお亡くなりになられました。原因は警察が調査中ということですが、謹んでご冥福をお祈りします。

山陽事故・阪大 008

(上は2012年10月22日 山陽新聞報道より)


ところが、何とこの「会社員女性」は山陽新聞記者!


山陽事故・阪大 009


(上は2012年10月22日 朝日新聞報道より)

ところで、今度県立図書館で、山陽新聞のお偉いさんが「新聞の裏側の読み方」や「取材の裏話」をご披瀝して下さるそうです。どんな裏側なのか、ぜひとも、皆さんこぞって貴重なお話を傾聴させて頂きに行きましょう。まさか、県立図書館で開催する講座の名簿が、山陽新聞に事前に提供されて「講座」の参加者の身元調査や思想調査をするはずがありませんからね、断られることはないでしょう。

法務局に人権侵害を相談される方は、こちらを。←ここをクリック東大・世界史・山陽・さばいばるーん 013

スポンサーサイト

|トップページ|

コメント

コメントの投稿

BaseDesigned by FlatCraft
Powered by FC2 BLOG

Copyright 久野仙一妄言集 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。