久野仙一妄言集

報道機関が取り上げないニュースをネットで報道する小さな報道機関です

--年--月--日(--)--時



2011年02月13日(日)09時

中国銀行のコメントにあきれた。

ブログ2011年その 002

林原が不正経理。中国銀行は知りませんでしたの一点張り。
林原が監査をおいていないということまで発覚した。

朝日新聞によると(2011年2月9日岡山版):さすがに法人登記をみればそんなことはわかる筈じゃ?
とツッコんだまともな記者がいたそうだ。中国銀行の言い訳がこれ↓ブログ2011年その 003

このやり取りについては山陽新聞は一行も報じていない。林原は中国銀行の大株主。
因みに山陽新聞の大株主はコチラ↓

ブログ2011年その 004


|トップページ|

コメント

コメントの投稿

BaseDesigned by FlatCraft
Powered by FC2 BLOG

Copyright 久野仙一妄言集 All Rights Reserved.
