久野仙一妄言集

報道機関が取り上げないニュースをネットで報道する小さな報道機関です

--年--月--日(--)--時

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月22日(月)20時

新聞・押し紙の恐怖(3)

饅頭をかう。一個100円だ。10個入りを買って1050円払う。家にかえって開けてみたら6個しか入っていない。誰もが言う。金返せ!このくらい当たり前のことを言うのに、この国では勇気がいる
追記:私は今までの人生でいかなる政党にも宗教団体にも属したことが無い。フツーの人間がフツーのことを言ってるだけだ。上記くらい当たり前のことは無いのに友人は押し紙問題をブログで扱うのはやめたほうがいいと注意してくれる。

理解できなかったことがある。大手のオリコミのスポンサーはオリコミ部数の偽装を知らないのだろうか?私の塾のように、はなから水増し分を除いて申し込めば大幅な経費節減とエコになるではないか?みすみす自社のオリコミ広告が捨てられているのを看過しているのだろうか。
ある方が教えてくれた。

そんなことをしたら新聞に何を書かれるか、分からない・・・・・!
この関係はアレに似ている。そうですアレです。

ヤクザと舎弟企業の上納金に

|トップページ| 次のページ
BaseDesigned by FlatCraft
Powered by FC2 BLOG

Copyright 久野仙一妄言集 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。